~バンコク旅行1日目~

羽田発の深夜便でバンコクへ出発!!
今回は、9月のコンテストのチームメンバーと2人での旅行です。
f0218303_1748145.jpg

コンテストの打ち合わせやあのお店のご飯食べたいっと飛行機乗る前から大盛り上がりです^^

f0218303_17494176.jpg

普段ゆうとが気にするので、座席を後方で予約するのですが・・・
今回はかなり前方!
そして、2人とも、席の相談をしないで各自予約したにもかかわらず・・・
同じ列でした(*^_^*)びっくり!!そして、息ぴったり!!

飛行機が飛んですぐにアナウンスが・・・
『追い風の影響で1時間以上早く到着するとの事』
飛ぶ前に言ってくれなきゃ車お願いしてるのに意味ないじゃん(汗)

本当に、そうとう早くバンコクに到着!4:15空港は閑散としていました。

おしゃべりしながら、眠気と闘いながら、お迎えのオジサン待ちに30分以上・・・。

アクシデントはまだまだ続きます(笑)

ホテル到着後アーリーチェックインを頼んでいたにもかかわらず・・・
満室で部屋に入れず・・・。
10:30まで何をしたらいいの???状態。


眠気と闘いながら、近くのホテルのモーニングをがっつり食べにいきました(笑)
もちろん、飛行機の中でも朝食食べましたよ。
f0218303_17561890.jpg
f0218303_17563233.jpg
f0218303_17564497.jpg
f0218303_17561914.jpg


まだまだ、アクシデントは続きますよ(笑)

ホテルの人のお掃除頑張ってもらって10:00に無事に各自お部屋に入って
お出かけ準備しようとしたら・・・
私のお部屋のシャワーはちょろちょろしか出ない
(洗面所の水の方があきらかに勢いがいい(笑))
お友達のお部屋の金庫がちゃんと作動しなくて閉められない

ヘロヘロなのにアクシデント多発です。

とりあえず、お互いアクシデントにもめげずにチャットチャックのお買いものへ…。

今回はコンテストでも使用できそうなもののチェックがメインのチャットチャック
暑さにも負けずに、2人とも各自自分の欲しかったものをばっちりゲットしました^^
暑くても、眠くてもお買いもの最中は元気です(笑)
f0218303_181864.jpg
f0218303_181534.jpg

韓国発のくるくるポテト。日本の屋台でも最近みかけます。
うすーくスライスする機械で丸ごと1個のジャガイモを串にさしています。
f0218303_1823528.jpg
f0218303_1832578.jpg
f0218303_183571.jpg

ゆうとの大好き石鹸粘土。お土産に購入。
夏休み一緒に何つくろうかな・・・。楽しみ!
f0218303_1845724.jpg

チャットチャックにはいろんなジャンルのお店がたくさん!!
熱中症にならないように水分補給しながら見てくださいね。
私たちも暑さに負けて、約2時間で切り上げてきました。
無理は禁物です!!

f0218303_1863690.jpg
f0218303_1865010.jpg

最後に冷たいアイスティーで休憩してから戻ります。


この後は、日本にいるチームのメンバーと打ち合わせです。
でも、まだ金庫が治らないみたい・・・。
私はブログ更新できて良かった(笑)



ランキングに参加しています。
おもしろかったらポチッとしてくださいね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村
by aki-happy-time | 2012-07-01 18:11 | カービング | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧