~バンコク行き~

明日より8日間バンコクへ行ってきます。

今回のバンコク行きは9月に参加するコンテストの打ち合わせ兼勉強です。
一緒にコンテストに参加するお友達と2人で、頑張ってきます。

もちろん、おいしいもの食べたり、お土産のショッピングしたり…
今回、息子は実家でお留守番なので…
時間と体力が許す限り、たくさんの事を吸収したいと思っています。

バンコクの雰囲気を少しでもお伝えできればいいなっと…
(ブログ更新は私の生存確認としても役立ちます(笑))

ただし、ホテルの部屋でネット回線が順調な場合のみですが(笑)
行ってみないと、それだけはわかりません(汗)

数日前から、体調不良で大丈夫かなっとかなり今回は心配しています。
飲みすぎ・食べ過ぎには注意して(笑)楽しんできます。
by aki-happy-time | 2012-06-29 09:40 | 日々のこと | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧