~試験結果~

先月末に受験したフラワーアレンジメントの上級コースの合格通知が届きました。

結果発表が2週間から1か月とのことで、そろそろ1か月経つのに・・・
やきもきしていましたが、無事に1度で合格出来ました(*^_^*)

ペーパーの勉強を毎晩夜なべし、実技の練習を小学校へ行っている間にやっていたのを
知っている息子がニッコリ良かったねっと言ってもらえてホッとしました。

フラワーアレンジメントを初めて3年目・・・
初級・中級・上級スッテプアップ出来たかな?

あとは、今月受験したプリザーブドフラワー初級の結果待ちです。

お花を生けるのは楽しいけど、試験はやっぱり大変ですね~。

子供に勉強しないさいと言うよりも、親が勉強している姿を見せて
少しでも影響されてくれればいいなぁ~っと思っていますが・・・期待通りにはならない(笑)
by aki-happy-time | 2012-06-26 16:36 | フラワー | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧