~ゆりの里~

f0218303_17142540.jpg

群馬県にあるゆりの里へ行ってきました^^
先日、新聞の広告を見つけて、行きたいぁ~っと・・・
でも、梅雨なのでお天気どうかな~っと心配していました。
ゆうとも先日から、日曜日のお天気予報をみては、行けそうだね!っと張り切っていました。
少し曇り空でしたが、とっても楽しい1日を過ごしてきました。
f0218303_17161955.jpg
f0218303_17163425.jpg
f0218303_17164593.jpg

↑私の今日のお気に入りはこのユリです。
花びらの真ん中が濃い黄色になっていて・・・初めてみました^^
ピンク・白・黄色など色とりどりで、満開に咲いていました。


そして、午後には昔、私が子供の頃に家族で遊びに行ったことのある三日月村・・・
こんなに、急こう配だったかな?っと・・・。
f0218303_1720461.jpg
f0218303_17201627.jpg
f0218303_17203196.jpg


途中で気づいたのですが、日光江戸村と勘違いしていたみたいです(汗)
もちろん、三日月村にも来たことはありました。

甥っ子も一緒に楽しい1日を過ごしてきました。
お花を見ると、テンションあがります(笑)
これ彫れるかな?ってなんでもカービングの方向へ・・・(笑)
by aki-happy-time | 2012-06-24 17:24 | フラワー | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧