~ソープコンテスト~

先週末に日本タイカービング協会から額が送られてきました。
ネジが外れているアクシデントなどもありましたが、きちんと対応していただき、
少しずつ制作に入っています。

コンテスト当日まで、写真がアップできないのが残念ですが…
額装の構想は、春頃から考えていたので・・・
すぐに作業に入ることが出来ました。

ちなみに、今年コンテストがあるのか、来年コンテストがあるのか分かりませんでしたが、
構想(妄想?(笑))だけは、自分の中で考えていました。

作品を作りながら、アクシデントもあったりして、自分の考えていたように出来上がるか
分かりませんが、一生懸命素敵な作品を作れたらいいなぁ~っと思っています。
Commented by MIKKE! at 2012-06-19 21:50 x
すごい!もう構想ができていなたんてさすがです!!
私はまだ額を開けてないし、構想もできていません・・・今年はコンテストで大忙しですね。頑張ってくださいね!
Commented by aki-happy-time at 2012-06-24 17:30
MIKKE!さんコメントありがとうございますm(__)m
コンテストのソープ出来上がりましたよ!
7月からはバンコク行きが2回控えているので、頑張って制作しましたよ。私の場合、自作石鹸を作るわけではないので、材料さえ揃ってしまえば、どんどん彫れちゃいます。MIKKE!さんも今年も参加しますか?作品楽しみにしています。
by aki-happy-time | 2012-06-18 19:23 | カービング | Comments(2)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧