~トピアリー~

ご注文いただいていたトピアリーが完成しました。
f0218303_8525640.jpg

高さは45cmのトピアリーです。
プリザーブドフラワーとカービングをたっぷり使用しています。
大輪のお花に合わせて石鹸も1個1輪使用しています。
とってもいい香りがしますよ^^

f0218303_8535283.jpg
f0218303_854128.jpg


このトピアリー前面・後面と色をわざと変えてあります。
お部屋の中心にどの面からも見えるように飾るのって難しいですよね~。
壁面の前に飾ることが多くなると思います。
そこで、色を変えて、その日の気分や季節の変化に合わせて向きをくるりと反転させると・・・
アイディア次第で2通りの楽しみ方が出来ると思いませんか?



ランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村
by aki-happy-time | 2012-06-08 09:00 | カービング | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧