~初めてのジェルネイル~

いつもは妹にジェルネイルをしてもらっていますが、
初めてチップに自分でデザインして塗ってみました^^
f0218303_1343816.jpg

これがすっごく難しいんです。
妹に「その塗り方だと、手が骨折しているからね!」っと何度も言われ・・・(笑)
ムラなく塗るのって本当に難しいですね。
目立たないように薄い色を選んだのに・・・それでも、ばっちりムラになっていました(汗)

私がもっと練習して、姉妹でジェルネイルしあえたら楽しいだろうな^^
でも、私の場合いつになることや・・・。

道具は妹宅にあるので、こっそり練習も出来ないし(汗)
両手差し出して、塗ってもらう方がいいかな^^
Commented by akico at 2012-06-16 23:05 x
あきさん、お元気してますか?
梅雨入りして 憂鬱な気分にもなりますが、ネイルいいですねっ♪
あたしも実は ネイルデビューしちゃったんですよっ♪
確か あきさん、ネイルしてらっしゃったなぁ~っと 遊びに来て見たら、偶然にも 似たようなタイミングで びっくりしました(笑)
なので、コメントしてみたりっ♪
また 遊びにきますねっ (*^-^*)
Commented by aki-happy-time at 2012-06-24 17:27
akicoさんコメントありがとうございますm(__)m
ブログのネイル見てますよ^^ジェルネイルいいですよね~。
私は自分の爪に自分で塗るのは出来ません。利き手じゃない方が難しいですよね!
by aki-happy-time | 2012-05-30 21:41 | 日々のこと | Comments(2)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧