~レッスン~

今日はAMのみのレッスンでした。
マンツーマンレッスンです^^

マリサ100時間修了されてのレッスンなので、まずは、分からない所を数回復習レッスンすることになりました。
f0218303_17174280.jpg

お話に聞いていたよりも石鹸カスも少なくてキレイです。
素敵な作品が彫れるようにお手伝いさせていただきます。

レッスン中、マリサ・タイでのお話で盛り上がりました。とっても楽しかったです。

レッスンにご興味のある方は1度お問合わせくださいね。
問い合わせ先はこちらから・・・。
お待ちしています。

HPにアップしている作品現物も目の前で見ることが出来ますよ!
細かいデザインもうねうねしているデザインもカスがないのを見に来てくださいね。
HPやブログの写真はライトを当てずに撮影しています。
誰でも素敵な繊細なカービング作品が作れるようになります。

~お知らせ~
6月より夏らしい貝殻を使ったアレンジレッスンを企画中です。
見本が出来上がりしだい、アップしますので、ぜひご参加ください。
父の日にプレゼントしても素敵ですよ。お楽しみに!
(単発レッスンも可能です)



そして、先日ご注文いただいた、額装とアレンジの制作を始めました。
f0218303_17241846.jpg

どんな作品が出来上がるかお楽しみに・・・
途中経過もアップしていきたいと思っています。



ランキングに参加しています。
ぽちっと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村
by aki-happy-time | 2012-05-29 17:31 | カービング | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧