~バラ園~

昨日のフラワーアレンジメント上級の試験も無事?に終わり・・・
結果は早くて2週間後とのこと。ちょっと心配な個所もあるにはありますが、たぶん大丈夫かな???(汗)

実家の母と甥っ子と一緒に5人で自宅近くのバラ園に行ってきました。
休日は混んでますね~。

でも、とっても素敵な香水の様な香りでバラ一色になってきました。
f0218303_17172562.jpg
f0218303_17173454.jpg

よく喧嘩もするけど、とっても仲のいい2人(*^_^*)
でも、2人一緒になると、うるささは4倍です(笑)

f0218303_17183788.jpg
f0218303_1718476.jpg

青空に映える真っ赤なバラ。青空にお花って素敵ですよ。
同じお花も曇り空だと、なんとなく元気が無いようなそんな感じにうつりませんか?

f0218303_17203932.jpg

この微妙な色合い!!市販石鹸を彫っている私には出せないよ・・・(泣)
こーゆーのを見ると手作り石鹸やりたいけど・・・やっぱり時間が足りません(汗)

f0218303_1722565.jpg

この色なら彫れる(笑)彫れる(笑)
母に写真と同じように真似して彫ってみたらいいじゃない・・・。
時間はたっぷりあるんだから~と言われました。
時間あるようで無いようで(汗)でも、素敵なバラ彫り彫りしたい。少しづつやってみようと思ってます。

f0218303_17243791.jpg

ステキ・・・どこを見ても本当にステキの1言
f0218303_17251340.jpg

私の大好きな色合いの1つ。かわいいでしょ???
f0218303_17254778.jpg

これも好き!!
f0218303_1726613.jpg

こーゆーの大好き!!毎日見ていたい^^

f0218303_17264241.jpg

隣の公園で大暴れして転んでたんこぶ作り・・・暑いよね~。
f0218303_17272017.jpg

こんなにかわいい(←親バカ)顔した次は・・・
f0218303_1728411.jpg

悪ガキの顔(笑)どれもかわいい(←結局親バカ)


金曜日に新しいコンパクトデジカメを購入しました。
今日は撮影の練習も兼ねて・・・新しいデジカメはすごいですね!
1秒間に30枚連写出来る機能に引かれて購入・・・。
子供撮りにはベスト!!
ただし・・・私の様に普段から写真を撮りまくっている方はわかると思いますが、
データー量が半端ない(笑)
連写機能ばかりつかっていると、データー管理がちょっと大変かな。
でも、わが子のベスト写真撮るには最高です!!
by aki-happy-time | 2012-05-27 17:34 | フラワー | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧