~いちご石鹸~

f0218303_1794662.jpg


今日は朝からくるんくるんしたい気分(*^_^*)で彫り彫りしました。
でも、やっぱりバラも入れたい(>_<)
カービングを初めてすぐの頃には、バラをたっぷり入れたデザインが彫りたくてうずうずしていたので・・・
オリジナルデザインにはバラが登場することが多いです。

~レッスンのお知らせ~
オリジナルのデザインのカービングを一緒に彫り彫りしてみませんか?
初心者から上級者までどなたでもご参加できます。
オリジナルデザインはカービング歴20回以上の方なら他のお教室に通っていても受講可能です。
デザインに悩んでいる方はぜひ、ご参加ください。
新しい発見がありますよ。
タイ・バンコクでのデザインもどんどん取り入れています。
レッスンのご質問・お問い合わせはSALON DE BONHEURよりお願いします。



ランキングに参加しています。
ぽっちっと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村
by aki-happy-time | 2012-05-19 17:23 | カービング | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧