~構想段階~

最近カービングの作品をアップ出来なくて御心配おかけしました。
お友達から具合わるいの?っとメールをいただき・・・とっても元気です!
ブログ&HPほったらかしになっていましたm(__)m
HPは主人に頼まないと・・・(汗)


もうすぐ、フラワーアレンジメント上級の試験なので、夜な夜な?うとうとしながら
勉強しています。
試験当日はペーパーと実技(3課題)1日でこなすことになるので、
がんばって勉強中です。

そして、バンコクでのコンテストに向けて、デザインを彫り彫りとしています。
このデザインはボツになればブログにアップします(笑)

日本のコンテストのソープ額装←勝手に額装の予定(笑)
いろいろ構想段階です。私の構想の中ではかなり出来上がっています←制作は1つも始まっていませんが(笑)

コンテスト以外の作品もゆっくりですが、制作していきますので、のんびりお待ちくださいm(__)m

ブログに掲載しているカービングやお花、うっとりする・とっても細かくてきれい・繊細などなど・・・
励ましのメールいただいてありがとうございますm(__)m
制作の励みになります。がんばります!
by aki-happy-time | 2012-05-17 20:02 | カービング | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧