~お知らせ~

先日、ブログにも掲載しましたが、

2012年9月5~8日タイ・バンコクで行われるカービングコンテストにマリサチームの1人として参加が
決定しました。
詳細はこちらFood&Hotel Thailand2012
チーム戦・個人戦と両方のすばらしい作品が見られるコンテストです。


2012年10月1日
東京・錦糸町・すみだ産業会館にて日本タイカービング協会主催のコンテスト開催が決定しました。
こちらのコンテストにもソープ・フルーツ部門ともに参加予定です。
こちらの、コンテストは生徒様も参加できますので、ご興味のある方は、お早めにご相談下さいね。
詳細はこちら


2012年11月29日~12月1日
スタジオS教室作品展にも参加予定です。
詳細が決まりましたら、お知らせいたします。

私が3年前にこの作品展を見て、衝撃をうけた作品展です。
ソープ・フルーツともに、コンテストとは違い自由に制作できるので、本当にすばらしい作品を
見にきてくださいね。


私の年内のカービングの予定がびっしり埋まりつつあります(汗)
息子の事もあるので、全て何かに参加する場合には家族会議が開かれます(笑)
いつも、私のわがままに振り回されている家族に感謝しつつ・・・
たくさん練習して、ママの姿を息子に見せていきたいと思っています。

もちろん、コンテストは賞も狙ってがんばります。
応援よろしくお願いしますm(__)m

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村
by aki-happy-time | 2012-05-01 09:44 | カービング | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧