~ディズニーシー~

GW混雑しているディズニーシーへ行ってきました^^

ランチなのに10:30~のキャラクターダイニングを満喫したり(笑)
f0218303_9303475.jpg
f0218303_9304377.jpg

ミニーちゃんに水玉ジェルネイルかわいいって言われました^^(心の声でね(笑)ジェスチャーでね!)
f0218303_930532.jpg


ゆっくり写真が撮れるのはやっぱり並んだかいがある!!

f0218303_9321534.jpg
f0218303_9322534.jpg

あちこちに、お花がたくさん植えてあってかわいい&ステキです。
ダッフィーと2ショット写真をとるか、乗り物をとるか、究極の選択に…

f0218303_9413491.jpg


とっても楽しい夢の国・・・また来ようね…。
Commented by akico at 2012-04-30 23:21 x
ディズニー シー いいですねっ♪
(*^-^*)
グーフィーと写っている ゆうと君の表情が とても ぐっどですっ♪
('-^*)b<かっくいいっ☆

ダッフィーとお揃いの スーベニアバケットも、ウッディのシャツも とっても お似合いです♪
Commented by aki-happy-time at 2012-05-01 09:48
akico様コメントありがとうございますm(__)m
すっごい混んでました。私は行列ハシゴばかり(笑)
USJのニュースをゆうとが見て行きたいっとぼそり・・・。(汗)
恐ろしい一言・・・(笑)
by aki-happy-time | 2012-04-29 23:29 | 日々のこと | Comments(2)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧