~プリザーブドフラワー・リース~

先日、母にプリザーブドフラワーのリースを7個頼まれました。
お花たっぷり豪華にとの注文で張り切って買いものしちゃいました^^
本当は5月の中旬までに仕上がる予定だったのですが…
急きょ、2個のみ翌日の朝までに必要になり、夜なべしました。

f0218303_15163998.jpg
f0218303_15165084.jpg

こちらはメリアのリースです。
ビタミンカラーのオレンジ・黄色・緑を使って明るい元気な感じに仕上げました。
メリアにはスワロフスキーも沢山使っています。
お部屋の照明の当たり方によってキラキラ光りますよ。

f0218303_15183296.jpg
f0218303_15184296.jpg

こちらはバラをたっぷり使ったリースです。
大輪のバラ8個と小輪のバラもたっぷり使ったリースです。

残り、5個のリースは5月中旬までなので、ゆっくり制作したいと思います^^
どんなリースができあがるかお楽しみ!!
やっぱりメリアが好きなので時間をゆっくりとってメリア制作からかな^^


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村
by aki-happy-time | 2012-04-24 23:14 | フラワー | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧