~レッスン~

本日は2名の方がレッスンに来られました。
f0218303_6552442.jpg

タイ・バンコクでもご一緒だったので、
とってもお話も盛り上がりましたよ^^

毎回思うことですが…アレンジは同じ材料を使っても人それぞれ違くなり
どのアレンジもかわいいっですよね~!!

カービング彫り彫りしたあとに、アレンジするととっても愛着がわくようになりますよ^^
ご自宅に帰ってすぐに、飾れるのもGOOD!!




私のお教室は生徒様のレベルにあった物を彫っていただきます。
他のお教室で習っていても大丈夫です。中級の後半からの課題はオリジナルのデザインです。
今までブログやHPで公開した作品もあります。ぜひ、オリジナルデザインを彫りに来てくださいね。
ご自分では思いつかないようなデザインもありますよ。
バンコク旅行のご質問もレッスン中にしていただいて大丈夫です。
これから、バンコクへ初めて行ってみたい方には、おいしいお店などもご紹介します^^
レッスンのお問い合わせはSALON DE BONHEURからお願いします。


ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村
by aki-happy-time | 2012-04-21 22:53 | カービング | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧