~ジェルネイル~

f0218303_16222266.jpg

妹にジェルネイルを塗りなおしてもらいました。
バンコクで購入したルイヴィトンのロゴを入れてゴージャスに???(笑)

カービングしやすいように爪も短くなって彫りまくりです^^
Commented by チビひろ at 2012-04-11 18:59 x
こんにちは♪ タイで、ゆうとくんに遊んでいただいた息子の母です。^^
あちらでは、色々と良くして頂き、本当に有難うございました。
息子は、「また、ゆうと君と遊ぶんだ~^^」 と、次回お会いできる機会を楽しみにしながら過ごしています。
また、お会いできる日が来ますように。
ネイルのお洒落、素敵ですね♪
Commented by aki-happy-time at 2012-04-13 12:13
チビひろ様こちらこそ、タイではお世話になりましたm(__)m
一緒におしゃべりしたりゲームしたり楽しかったみたいですね。
大人の中で過ごすことの多いゆうとが、とっても楽しそうにソファーで遊んでいたので、仲良くしていただいてありがとうございました。
また日本でタイでお逢いできるを楽しみにしています。
by aki-happy-time | 2012-04-11 16:23 | 日々のこと | Comments(2)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧