~バンコク旅行8日目~

本日の昼食はマリサの先生方にまじっていただきました。
前日のジャスミンがあまりにも残ってしまったので…
もったいなのでテイクアウトしてランチになりました。
f0218303_026094.jpg

f0218303_0272422.jpg


午後はゆうともカービングのお部屋でゲームしたり、ちょっとだけ彫刻刀で彫り彫りしたり…。
f0218303_0282442.jpg
f0218303_0283726.jpg


夕食前にエラワンへお参りに。
お願い事だらけで…ほんとうは毎日お願いしに行かなきゃって感じ(笑)
神頼みの前に努力もしないとねっ!!(汗)

f0218303_0302046.jpg


そして、週末に日本へ帰国するお友達3人のさよならパーティー
まーいつでもパーティーしているみたいだけどね。
フォアグラ入り小籠包を食べにクリスタルジェイドへ…。
f0218303_0315295.jpg
f0218303_03299.jpg

フォアグラが肉汁の中に溶けているので、とってもおいしいです。
あっつあつをいただきます(*^_^*)
f0218303_03384.jpg
f0218303_0332183.jpg
f0218303_0332957.jpg
f0218303_0334354.jpg
[#IMAGE|f0218303_0335480.jpg|201204/01/03/|mid|240|320
こちらは普通の小龍包!これもおいしい!!ゆうとも沢山食べました。
f0218303_0343984.jpg
f0218303_0345263.jpg
f0218303_035855.jpg
f0218303_0352529.jpg
f0218303_0354494.jpg
f0218303_036594.jpg
f0218303_0362196.jpg

日本では全国各地のお友達なのですぐに逢ったり難しいけど…
毎日一緒にいられるバンコクはいろいろな情報交換や相談などなど
楽しい話に花が咲きます。一緒にいられる時間はあっという間…。
寂しいけどまた逢いたいお友達ばかりです。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村
Commented by akico at 2012-04-01 19:28 x
あきさん
一足 お先に 日本に帰ってきましたっ♪
一緒に ご飯 とっても 美味しかったし 楽しかったです
(*^-^*)

タイを 満喫してきて くださいねぇ~♪
ヽ(*´▽`)ノ
Commented by aki-happy-time at 2012-04-03 21:42
akicoさんこちらこそありがとうございました<m(__)m>メールもありがとうございます。日本に帰ったら写真メール添付しますのでもう少しお待ちくださいね。また、日本&バンコクでお逢いできると嬉しいです。これからもよろしくお願いします。
by aki-happy-time | 2012-03-30 22:24 | カービング | Comments(2)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧