~バンコク旅行6日目~

毎日あちこちに南国のお花が咲いています。
1年中、咲いていていいですね~。
日本はそろそろ桜のつぼみが膨らんできたかな?

f0218303_7504986.jpg
f0218303_7511369.jpg
f0218303_7512667.jpg
f0218303_7513861.jpg
f0218303_75238.jpg


f0218303_7522236.jpg

兄弟だったらこんな感じ?
マリサにくると、先生たちにゆうとみたいなかわいい子が産れるなら、
もう1人産まないの?っとよく言われます(汗)
子供2人いたらバンコクにはこれなくなっちゃうよ~っと笑っています。
バンコクは赤ちゃんを産む曜日を決められるそう。
そして、帝王切開が一般的…。
日本とは違うんですね~。
バンコクで産む方が楽なのか、でも言葉の壁があるから微妙なのか…
そのあとの衛生面も心配だったり…
もう1人産みませんよ~(笑)

f0218303_757439.jpg

夕食はちょっと疲れてきたのと、宿題がたまってきたので、
お部屋でのんびりしました。
ホテルのピザおいしいんです。
そして、辛いけどソムタム!
青パパイヤおいしいですよ~。
独特のにおいがゆうとは臭いっていうけど(笑)
f0218303_759197.jpg
f0218303_7593825.jpg
f0218303_7595124.jpg
f0218303_80580.jpg


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村
by aki-happy-time | 2012-03-28 22:48 | カービング | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧