~バンコク旅行5日目 続き~

午後からマリサでレッスン!
スイカは宿題になりましたが(←まだ終わってない)
石鹸は出来上がりました。ビア先生のデザインはステキです。
セクシーなんだよね~。
f0218303_8523046.jpg


その間にゆうとはキムのレッスンを受けました^^
いつも優しい先生に前回タイの曲でわからなかったので、
きらきら星をリクエストしました。
本人も知っている曲だったので楽しかったみたい!
f0218303_854030.jpg
f0218303_8541617.jpg


そして・・・ゆうとの大好きなお姉ちゃんがマリサへ遊びにきてくれました。
お友達も一緒に私のレッスンが終わるまで遊んでもらいました。
ありがとう
f0218303_8552714.jpg


ゆうとはみんなにかわいがられて嬉しいです。
スリスリすごいんだよね(笑)

夕食はお友達と一緒にパイクワーンのソンブーンへ行ってきました。
バンコクの中でも絶品のプーパッポンカリーが食べられるお店です。
いつも大混雑なので、ちょっと早めにお店に到着すると待ち時間なしで食べられます^^
f0218303_8574029.jpg
f0218303_858057.jpg
f0218303_8582718.jpg

絶品のプーパッポンカリーです。シェルなしで注文です!見た目も大事だけど・・・
子供にはシェルなしが食べやすい(*^_^*)
f0218303_8595023.jpg
f0218303_902283.jpg
f0218303_904272.jpg
f0218303_9161.jpg
f0218303_91311.jpg
f0218303_92681.jpg

次は何を食べにいこうかな~(笑)


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村
by aki-happy-time | 2012-03-27 22:49 | カービング | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧