~バンコク旅行5日目~

ホテル朝食をたっぷり食べて・・・
f0218303_14195271.jpg

ジム・トンプソン アウトレットへお買いものGO!
f0218303_14204876.jpg
f0218303_1421273.jpg

朝はいろいろな朝食屋台が出ています。

f0218303_14214377.jpg
f0218303_14215589.jpg

BTSがのびて便利になりました。
バーンチャック駅から徒歩10分(かなりゆっくり歩いてです)
f0218303_142356.jpg

ジム・トンプソン アウトレットに到着!
隣にはマンゴ?それともパパイヤ?何かが実っています。
f0218303_1424735.jpg

マンションのお庭にバナナがなっていたり…暖かい国の風景です。
f0218303_14245511.jpg

アウトレットなので本店や空港で買うよりも安いですね~。
ついつい買いすぎちゃう(^_^;)
MBKで撮ったタイ衣装写真をジム・トンプソン写真立てに入れる予定です^^
超タイ~!!になる予感

f0218303_14313583.jpg

帰りはタクシーでのんびり?したかったのですが・・・
この運転手さんが、すっごく車線変更しまくりで、上手なのはわかるけど…
早く着くのも嬉しいけど…ちょっと不安にさせる運転手さんでした(汗)
でも、ちゃんとホテルまで戻れて一安心^^
タクシーからの風景で面白いもの発見!
f0218303_14334296.jpg

これって渋滞情報だよね?
常に赤くなってそう(笑)首都高と同じかな。
f0218303_14342690.jpg
f0218303_14343931.jpg
f0218303_14345896.jpg

タクシーの中でもくつろぎまくってる(笑)
f0218303_14353392.jpg
f0218303_14354532.jpg

自宅のお土産などをたっぷり購入^^
買いすぎちゃった~(汗)
布はもっと欲しかった。ジャケットとか作りたいけど…
滞在時間が短いと難しいよね~。
オーダーしてみたい…いつかチャレンジしたい!
f0218303_14373113.jpg

予定よりも30分早く帰ってこれので、宿題をがんばりました^^
f0218303_14381850.jpg

昨日のレッスンでいつもはジェ先生にメ・ダーイ(ダメ)っと怒られるのですが・・・
今回はスワイ(キレイ)っと褒めてもらえました^^嬉しい!!
でも、先生1日中、サングラスしていたから、もしかして見えれなかった???
って思ったりして(笑)

毎日買い物&おいしいもの食べていますが、メインはカービングの勉強に来ています(*^_^*)


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村
by aki-happy-time | 2012-03-27 14:43 | カービング | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧