~バンコク旅行4日目~

マリサで3レッスン終了後にゆうとの大好きなチョンノンシーにある
小龍包を食べに行ってきました。

f0218303_972944.jpg

1階は満席で2階へ・・・
人が歩くと座っている人は揺れるような建物ですが…(ちょっと不安)
でも、小龍包はとってもおいしいです!

f0218303_984552.jpg
f0218303_985913.jpg

空芯菜の炒め物もにんにくたっぷり^^
f0218303_99306.jpg

f0218303_916938.jpg

f0218303_994611.jpg

ザーサイラーメンもアロイ!!
f0218303_9101735.jpg
f0218303_910317.jpg

シンハ飲んで1人300バーツ(900円)でお腹いっぱい!


ホテルの近くではフルーツや焼き鳥?やさんもいます。
でも、お肉が常温で出しっぱなし…
買う人もちろんいますよ~タイ人ですが…。
私たち親子は買いません。だって怖い!!
焼けているいい匂いはしますよ~^^


宿題・・・結局やらずに眠くなって寝ちゃいました(笑)
やらなきゃね~。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村
by aki-happy-time | 2012-03-26 09:05 | カービング | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧