~バンコク旅行3日目 続き~

ちょっと外に出ると面白い屋台がたくさんあります。
f0218303_1032680.jpg

ステッカー&ワッペン屋さんです。
あきらかにこのバイクで運転してて前が見えてないよね~(笑)
どうやって運転しているのだろ???

夕食を食べにターミナル21に来ました。
f0218303_105191.jpg

ファッションショーも開催されいました。
なんとTOKYOとの文字?
たまに日本語での説明もありました。
f0218303_106683.jpg
f0218303_1062168.jpg
f0218303_1062858.jpg

一眼レフを持ったカメラマン?がたっくさん!!日本と変わりません。
すごいフラッシュ!!

今日、日本へ帰国する私の生徒さんと一緒にMKへ
f0218303_108287.jpg
f0218303_1081779.jpg
f0218303_1082677.jpg
f0218303_1083771.jpg

お野菜をたっぷり食べました。
ゆうとは緑麺ばかり(笑)
お腹は膨れるけど…栄養は???(汗)

その後は散策・・・
噂に聞いていたトイレもかなりチェックしました。
なんと、日本と同じウォシュレットが完備!!
最新です。

f0218303_10103390.jpg
f0218303_10104292.jpg
f0218303_10105673.jpg
f0218303_1011967.jpg
f0218303_10112076.jpg

あちこちに私たち親子と同じような撮影人も見かけます。
f0218303_10121015.jpg

親子連れもいます。やっぱり親ばかは世界共通???(笑)
f0218303_101315.jpg

マリオを発見して大喜び!!この顔笑えるでしょ?
f0218303_10134521.jpg
f0218303_10135873.jpg
f0218303_10141385.jpg
f0218303_10142942.jpg
f0218303_10144194.jpg

相当お疲れの顔です(汗)

アソーク駅直結なので、便利ですね。
日本の飲食店もたくさんはいっているし・・・
親子旅行にはいいかも!!

明日から、カービング本格レッスンスタートです。
がんばらなきゃ!!


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村
by aki-happy-time | 2012-03-25 22:02 | カービング | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧