~バンコク旅行3日目~

まずは、ホテルの朝食を食べて元気モリモリ
f0218303_16374613.jpg

BTSと地下鉄に乗ってチャットチャックへ!!
f0218303_16384090.jpg

親子で大好きなチャットチャックです。
週末の土・日開催です。

f0218303_16394333.jpg

9時半到着!
まだ、お店も準備中です。
あちこち空いてます。
f0218303_16405284.jpg

タイの雰囲気漂う雑貨もたくさん!
あちこち欲しいけど…頭の片隅にスーツケースにはいらないよ!っと声が聞こえます(笑)
f0218303_16412515.jpg
f0218303_1642884.jpg
f0218303_16425147.jpg
f0218303_16431868.jpg

水分補給は必須!!ゆうとは何度も怒られながらも水分補給します。
頭から汗を流すほど暑いです!
気温&熱気&ソイの狭さで体温急上昇…。気をつけてね~。
f0218303_1646332.jpg

リボン屋さん。日本でも同じものが何倍もの値段で売っているのを私は知ってからは…
なるべくここで買うようにしています。
ワイヤー入りやヨーロピアン風のは、見かけないので日本で購入しています。
f0218303_16484061.jpg

f0218303_16504119.jpg

石鹸粘土の商品や材料も何軒ものお店で目移りしちゃいます(*^_^*)


そして、早めの昼食はチャットチャック内唯一のエアコンの効いたレストラン
f0218303_16542963.jpg
f0218303_16544898.jpg
f0218303_16551447.jpg
f0218303_16553715.jpg
f0218303_16555833.jpg
f0218303_16573622.jpg

お友達と一緒だとシェアーして数種類楽しめます^^
f0218303_16585426.jpg

でも、チャットチャック内は承認がおすすめです。
見たいお店も違うし、暑いからなるべく待ち時間を短くして、
同じ目的の人と一緒に少人数で行動するのがいいですね~。
スリにも十分にお気をつけください。

そして、12時半になると・・・
大通りもスタスタ歩けないほどの人が集まっています。
ソイはもっと大混雑!
f0218303_1743091.jpg



ホテルに戻ってからプールかと思ったら…
湯船でゆっくり汗を流してのんびりしています。
チャットチャック行くと楽しいけど体力の消耗が激しいので、ゆうとも口数が減ってます(笑)
お菓子食べてるからかもしれなけど^^
夕方から新しく出来たターミナル21へ夕食と散策に行きます!


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村
by aki-happy-time | 2012-03-25 17:11 | カービング | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧