~バンコク旅行2日目 続き~

午後からゆうとの大好きなMBKへ行ってきました。

MBKにはいろいろな種類のお店が入っています。
f0218303_2305027.jpg
f0218303_2311174.jpg
f0218303_2312048.jpg
f0218303_2314090.jpg

こんなにたくさんのケータイケースが売っているのに…
私の最近購入したケータイは・・・メチャーイ(ない)って言われちゃいました(泣)
f0218303_233061.jpg

日本のクレープと全く同じ(*^_^*)
f0218303_2334273.jpg

鉄板焼きもあります。
f0218303_2341070.jpg

ルークチョップも売っていました。夕食をご一緒するお友達にお土産に購入^^
f0218303_2351333.jpg

そして、このお店でゆうとのかっこいい写真を撮りました^^
タイの衣装を着ての撮影です。
恥ずかしいのとちょっとお疲れでスマイルが引きつってます(笑)
来年の年賀状に決定か???!!!
f0218303_2364920.jpg
f0218303_237312.jpg
f0218303_2371636.jpg
f0218303_2372783.jpg

もちろん大人の撮影もできますよ!!私は・・・危険信号なのでやめときます(笑)
写真は混み方にもよりますが、1時間~1時間程
CD-ROM1枚・大写真5枚・小写真3枚で2000バーツ(約6000円)
若干高いかな?と思ったけど・・・かっこよく撮ってもらえたので私にとっては高くない
お買いものでした。日本じゃできないしね!
f0218303_2383994.jpg
f0218303_239236.jpg

写真の出来上がりを待っている間に、ブラブラお買いもの^^
お友達へのお土産と妹にもお土産をゲット!
ジェルネイルに使えそうなかわいいのがあったので…。

そして、夕食はソイ11にある『勝一』に行ってきました。
ニット先生とお友達と6名です。
おいしいけど、日本のとんかつよりもかなりボリュームがあります!
私はペロリと完食(汗)
f0218303_23171410.jpg

f0218303_23262097.jpg
f0218303_23291944.jpg


大人はお腹がいっぱいなのに…
ゆうとはロッティーを見つけてうれしそう!
撮影でその笑顔してよね~(笑)
f0218303_23314488.jpg
f0218303_23315865.jpg

焼いてもらう間、いい子に待ってるのね~(^_^;)
ホテルに帰ってシャワーする前にかぶりつき!!
f0218303_2333023.jpg


今までソイ11ちょこっとのぞくことはあったけど、ソイの突き当りまて行ったのは初めて。
親子2人ならチャレンジしなかったかも!
お友達が一緒だと心強いですね!
スーパーもあったり、食べ物屋さんもたくさんあったので、ソイ11探索しなくっちゃ!

結構ハードな1日だったなぁ~。
ゆうとは爆睡中です!あたしも早く寝なきゃ(*_*)
明日はチャットチャック&プールの予定です。
お楽しみに!


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村
by aki-happy-time | 2012-03-24 23:40 | カービング | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧