~明日から~

f0218303_8504082.jpg


スーツケースの準備ができました。

明日から2週間タイ・バンコクへカービングの勉強しに行ってきます(*^_^*)
今回も息子と2人での旅行です。
もう、飛行機に乗るのも慣れてしまったようで(汗)
「明日は、飛行機でお昼寝するね!」
っと言われました。
お昼寝してくれると、私もゆっくり映画見れるし…(←子供よりも先に寝てたりして(笑))

バンコクではお友達もいるので、あちこちおいしいもの食べて、
カービングして、またまたおいしいもの食べる予定です←食べるのみ???(笑)

ホテルでのネット環境したいですが…(つながる予定)
毎日、旅行日記更新予定です。
一緒にバンコク旅行している気分になれるかな(*^_^*)
お楽しみに!

これから、先週お休みした、ゴルフレッスンへ行ってきます。
絶対、筋肉痛だから、マッサージにも行きたいな。

楽しみ楽しみ!!子供よりも楽しみな私(笑)


ランキングに参加しています。
ポチッお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村
by aki-happy-time | 2012-03-22 09:05 | 日々のこと | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧