~作品展~

f0218303_755342.jpg

私と母がお習いしているフラワーアレンジメントの教室作品展用に制作しました。

f0218303_7554742.jpg

↑ラウンドブーケ
f0218303_7555871.jpg

↑クレッセントブーケ(ちょっと三日月よりは半月にちかくなっちゃったよ(笑))

f0218303_757572.jpg

持ち手部分もリボンで巻きあげもしましたよ^^
これが、結構大変!!
プリザーブドフラワーではやったことがあったのですが、
生花だと重いし・・・1人事連発で巻きあげしました(笑)

f0218303_7584984.jpg
f0218303_7585751.jpg
f0218303_759622.jpg


ちなみに・・・今回の生花代をバンコクのお花市場でお花を買った場合・・・
大人2人でも持ちきれないくらい買えちゃいます!!
早くお花市場に行きたいな・・・。

↑こればっかり考えてお花を生けていました(笑)
by aki-happy-time | 2012-03-02 21:54 | フラワー | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧