~レッスン~

本日のレッスンはインフルエンザの為に2名の方がお休みでした。
すっごく流行っているようなので、みなさまお気をつけください。

f0218303_1534714.jpg

先日いただいた、名前入りのキャンドルも一緒に飾らせていただきました。

f0218303_15345376.jpg

↑生徒様の作品です。
バラを熱心に質問されていました。
私の説明が伝わったかな・・・。

もう1人の生徒様(写真撮り忘れました)もバラでしたが、彫る方によって、花芯の深さや花びらの形などの違いがお互いに見せっこしてていいなぁ~っと。

バラはカービングを始めると憧れの物なので・・・(私も憧れです)
何度でも同じ質問をしつこくしていただいてOKです。
キレイに彫れるようにがんばりましょうね!
by aki-happy-time | 2012-02-18 23:32 | カービング | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧