~もくもく~

f0218303_1440789.jpg


今日は妹にジェルネイルの塗り替えしてもらいました^^
写真では分かりにくいですが・・・もくもくしています。
キラキラのスワロフスキーも大好きなので必ず入れてもらってます!
私の短い爪にもかわいい感じで出来上がりました。

今週土曜日にマリサの先生方を囲んでのお食事会の為に自己満足ですが(笑)
Commented by miichan36 at 2012-02-04 20:30
shiroです!Fちゃんの爪可愛いね。
私も興味津々です。今度妹さんにお願いしようかな。
そうそう早速ブログ出来ました!http://miichan36.exblog.jp/

よろしくです。
リンクFちゃんの貼ります!
Commented by aki-happy-time at 2012-02-12 16:47
miichan36様コメントありがとうございます。
妹は爪のお仕事をしているわけではないので・・・
私は練習台です(笑)
by aki-happy-time | 2012-02-01 14:43 | 日々のこと | Comments(2)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧