~準備♪~

今日は朝から、今週土曜日のレッスンの準備をしました。
まだまだ、空きがありますので、ご興味のある方は一度レッスンに参加してみてくださいね。

私のレッスンは自宅やアトリエではなく、近くの貸し教室で行うので、
忘れ物したら大変!!
さすがに1回目からバタバタしていては大変っと思い、準備を始めました。

レッスンで使用する材料以外にも、少しでもカービングの楽しさが伝わってほしいなぁ~と
思い、私の作った作品も持って行く事にしました。
これが、結構かさばったり、重かったり(汗)
毎回違うものになるかどうかは・・・微妙ですが・・・
新しい作品も少しずつ作っては、HPやブログに掲載するだけではなく、
生徒様に実物を見ていただけたらいいなぁ~と思っています。

切実にアトリエが欲しいと思うのはこうゆう時ですね~(笑)

作品を見にくるだけでも◎ぜひ遊びに来てください!!
by aki-happy-time | 2012-01-16 16:06 | カービング | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧