~オールドローズ アレンジ~

f0218303_14265618.jpg

北風が吹いていてとっても外は寒い~。
でも、窓辺でおいしいコーヒー飲みながら1日中彫り彫り・・・。
幸せな時間・・・。

f0218303_1427103.jpg

バラ園で見かけるオールドローズいつもステキだなぁ~と思っていました。
プリザーブドフラワーと一緒にバラのアレンジを作りました。
Commented by あゆかわ at 2011-11-26 13:14 x
わぉ!久しぶりにお邪魔したら、素敵な作品がどんどんUpしてるじゃないですかーーー!
メロンのランとフリルの中級クラス、習いたいって思ったよ♪
石鹸なんかはアレンジするとより豪華に見えていいですよね♪
わたしも、フラワーアレンジ・・・ってもう、時間ないってば!
HPも素敵だし、いよいよ、いよいよ!!!って感じで、
なぜか、私がワクワクしたりして(笑)
Commented by aki-happy-time at 2011-11-26 16:13
あゆかわさんありがとう!!
作品はレッスンの時にも飾りたいなぁ~と思っているので、
少しずつ制作しています^^
他の人の作品を見るのも勉強になるし、違うアイディアも浮かぶしね^^生徒様にもどんどん目がこえて欲しいって思っています。今度ランチの時に相談にのってね^^
by aki-happy-time | 2011-11-25 14:31 | カービング | Comments(2)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧