~ハート・ハート~

昨日のお食事会の前にお友達のお宅に遊びに行きました。
おしゃべりに花が咲き^^あっという間に時間が過ぎてしまうほど楽しい時間。

急きょカービングデモンストレーションに!!
1人のお友達の前でも緊張して・・・本当にお教室で教えられるのか???と疑問になりながらも・・・。

昨日のハートを使ったデザインで朝から彫り彫り楽しみました^^

f0218303_1244919.jpg

ハートたっぷりのラブリーなデザインです。
Commented by shiro at 2011-11-04 22:31 x
緊張しないよ!生徒は私だもん(笑)
先生と呼ばせていただきます!
来年は趣味を力にしていきたいと思うんだ。
コサージュ、料理、カービング!祭縫いしかできない私だけど
頑張るから・・・よろしくたのんだ
Commented by aki-happy-time at 2011-11-05 07:27
shiro様
なんでも、ゆっくり楽しくが一番だよ^^
自分で作ったものは愛着があっていつ見てもほんわか気分になれるよ。一緒に楽しもうね!
Commented by しろ at 2011-11-05 19:36 x
ほんわかしたいなぁ。
Yちゃんも行きたいって!(^o^)/
来年早々には子供小さいから難しいが少ししたら一緒に行くね!
あっしろは一番に行く。
Commented by ququri_hime at 2011-11-07 16:25
こんなのサクっと彫れたら楽しいだろうなぁ~素敵だな~ため息出ちゃうな~
抹茶色の石鹸のとかもぅ!すごく素敵(>_<)
石川県に先生はいないのか探してみようかしらw
Commented by aki-happy-time at 2011-11-08 19:16
ququri_hime様ありがとうございます。
サクッと彫れないです(笑)1つ2時間~3時間程かかります^^
でも、とっても彫り彫り時間は幸せな時間です。
石川県にも先生いるんじゃないでしょうか?
ご紹介出来たら良かったらよかったのですが、
私は石川県の先生は分からないですm(__)mごめんなさい。
Commented by aki-happy-time at 2011-11-08 19:16
shiro様
お待ちしていますm(__)m
Commented by ququri_hime at 2011-11-11 08:27
いえいえ。地道にやっていらっしゃる方を探したいと思います^^
ありがとうございます♪
2~3時間でこんなかわいいのが出来上がるなんてすごぃなぁって思います。私は器用なほうでないので出来るか不安いっぱいですw
Commented by aki-happy-time at 2011-11-11 13:38
ququri_hime様
きちんとレッスンを受けて段階をふんでいけば、誰でも彫れるようになりますよ^^私の一番初めのに彫った作品はひどい物でした(笑)でも、コツコツ練習して今のレベルになりました。もっと上を目指して頑張ります^^
by aki-happy-time | 2011-11-04 12:05 | カービング | Comments(8)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧