~ハロウィン~

f0218303_7521635.jpg
f0218303_7522531.jpg


在宅でお習いしているプリザーブドの~ハロウィン~です。
バタバタしていて、作っている時間がなかったら、10月も後半じゃないですか~(笑)
大急ぎだけど、丁寧に作りました。

オレンジ・紫・黒のこの組み合わせって食欲そそる色彩なんだよね~(笑)

少しバタバタ終わらせて、パンやお菓子もゆっくり作りたいっと思っている今日このごろです。
Commented by あゆかわ at 2011-10-27 12:29 x
食欲そそられたぁ~(笑)
それにしても!akiさん、組み合わせうまいよね。
こういうのって、センス的技術でしょ?! うんうん、すごいよ。ほんと。
ユウト君から素敵なハガキ頂きました!ありがとう♪
すごくうれしかったです。よろしくお伝えください!
(携帯メールしたかったけど、携帯忘れた!)
Commented by aki-happy-time at 2011-10-27 15:41
あゆかわさん!これはキットで送られてくるんだよ(汗)
だから、私のセンスではありません(汗)
でも、材料が足りなかったりすると・・・自宅にあるプリザーブド追加したりしてます!!
ハガキきっと、ちょこちょこ行きますので(笑)
Commented at 2011-10-31 22:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shiro at 2011-10-31 22:59 x
御免今の間違って・・・
非公開コメントにしてしまった。
公開してぇ~
Commented by aki-happy-time at 2011-11-01 16:39
shiro様
公開のやり方があかりません(汗)
カービングのお教室でのレシピ作りに毎日頑張っています。
今のところ、1月よりレッスン開始予定です。
カービングとプリザーブドフラワーをコラボしたレッスンも考えていますので、お楽しみに!
日程など決まりましたら、またブログやHP(制作中)でお知らせいたします。もうしばらくお待ちくださいm(__)m
Commented by shiro at 2011-11-02 22:25 x
きゃ~ステキなレッスンを考えてるんだね。
すみません・・・直々にご連絡お願いしますゥ・・・
お友達も誘ってみようかな。
すっごい興味深々な子がいるよぉ~☆
HPも楽しみだなぁ。shiroもブログやってるの!でも近いうち閉鎖するの!なんだそれって感じだけど(笑)
Commented by aki-happy-time at 2011-11-04 07:20
siro様
お友達にもぜひぜひ宣伝してくださいね^^
11月中にはHP&レッスン決まりますので・・・もう少しだけお待ちください。
Commented by shiro at 2011-11-04 22:33 x
うん!宣伝してみるね!周りに沢山いるよ。
でもステキな作品出来たら誰かにプレゼントしたくなるよね~☆
お母さんの会社の人に上げよう!
Commented by aki-happy-time at 2011-11-05 07:29
shiro様
私もカービング始めた頃はいろんな人にプレゼントしましたよ。
初期の作品が大事に飾ってあるのをみると、恥ずかしいような嬉しいような^^温かい気持ちになります。ぜひ、プレゼント出来るようになるまで、レッスン通ってもらえると嬉しいです^^
by aki-happy-time | 2011-10-27 07:56 | フラワー | Comments(9)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧