~チャート先生デモンストレーション&講習会~

日本タイカービング協会主催のチャート先生の『デモンストレーションと講習会』へ参加してきました。
前回の大阪の講習会の時から思っていたのですが・・・
お二人ともとっても気さくでチャーミングなんです^^

タイ語が話せれば・・・
3月にバンコク行くまでにもっとタイ語(単語だけでも)勉強しなくっちゃっと切実です。
もっとコミュニケーションがとれたらステキなのに・・・。

f0218303_2112783.jpg
f0218303_21122019.jpg

↑デモンストレーションの作品

f0218303_2113388.jpg

1枚目は普通に^^
f0218303_21132383.jpg

2枚目は『マフィア』と笑われて・・・(笑)
チャート先生はもっと肩を組むようにっと手を引っ張りました(笑)
本当に気さくな素晴らしい先生方です。

またお逢いして、素敵な作品を拝見したいです。
Commented by しろ at 2011-10-04 23:15 x
Fちゃんの笑顔は100万ボルト!いい人に囲まれて好きな事を楽しんでるなんて幸せだなぁ~☆
カービングの技術でアクセサリーみたいなのも出来るかな?
Commented by aki-happy-time at 2011-10-05 07:53
しろ様コメントありがとう!
とっても幸せですよ~^^もっともっといろいろチャレンジしたい(*^_^*)
アクセサリーね・・・なんだかんだ言っても石鹸だからね・・・アクセサリーみたいに作って飾っておくのは可能ですよ。ただし、それをつければ、すぐに壊れるのでは???
Commented by しろ at 2011-10-05 08:30 x
小さくて丸い石鹸でカラフルに作ろう~♪
壊れちゃ駄目よね(笑)・・・飾ったりお友達に上げれるくらい上達させて下さい!
by aki-happy-time | 2011-10-02 21:16 | カービング | Comments(3)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧