~バンコク旅行記~

f0218303_12381097.jpg
f0218303_12381869.jpg
f0218303_12382975.jpg

↑マリサデザインです。


今回初めて1人海外旅行へ・・・。
成田空港からお友達と同じ便で盛り上がり!
ホテルでも、前乗りしているお友達と合流して盛り上がり!
夜の街でも盛り上がり!←ブログには掲載不可(笑)
美味しいものたくさん食べて盛り上がり!←食べすぎ(笑)
素敵なカービングを見て盛り上がり!←眼だけがこえてる(汗)

毎日ハイテンションな10日間でした。

ホテルのネット回線がすぐに切れてしまい毎日ブログ更新目標が果たせず・・・残念でした。

ゆうとと離れて寂しいと感じる時間もほとんどないくらいにハードで濃密なバンコクを満喫
できたのも、お友達のおかげですm(__)m感謝感謝です。

今回初めてお友達になった方や前からお名前やお顔はお互いに知っていたけど・・・
という方とも、すっごく仲良くなれて嬉しかったです。
日本でもぜひお逢いしたいです・・・。
でも、日本だと毎日一緒にっというのは難しい・・・のよね。
またバンコクでゆっくりお逢いしたいです^^
by aki-happy-time | 2011-09-20 12:47 | 日々のこと | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧