~バンコク旅行記~

フォーチュンホテルのコンテストの時に
日本のコンテストの審査員の先生偶然お会いしました^^
先生が私に気づいてくれて、声をかけていただきました。
やっぱりタイ語の勉強をもっともっとしないと・・・会話したいのにできないもどかしさ(汗)
f0218303_103546.jpg




プーパッポンカリーのおいしいお店に連れてってもらいました^^
前回のバンコクの時に満席で座れなかったお店です。
すっごくうれしい!!

f0218303_1030775.jpg
f0218303_10301831.jpg
f0218303_10302748.jpg
f0218303_10303937.jpg
f0218303_10304912.jpg
f0218303_10305910.jpg


f0218303_10352234.jpg

オンヌットよりも先のBTSが開通していました。
ナイトマーケットへ・・・
f0218303_10363785.jpg
f0218303_10364639.jpg
f0218303_1036579.jpg

Commented by shiro at 2011-09-14 21:17 x
タイ語習ったらしろうにも教えてね~☆
いつも充実してていいなぁ~
ねえ~教室の準備出来たぁ~?しろマジで行きますよぉ。
Commented by あゆかわ at 2011-09-15 13:23 x
あ!本人登場だね♪ やだ!なんだか楽しんでる笑顔じゃない(笑)
お店のお料理おいしそう~あ~食べたい~
エビの開き方、芸術的なじゃない?!
Commented by aki-happy-time at 2011-09-20 12:53
shiro様コメントありがとう!
タイ語半年ほど習っていますが・・・
結局お友達と一緒にいると、タイ語&英語堪能な方に頼っちゃっています(汗)
もっとコミュニケーションとれるようにがんばりたい!
お教室は来年には開講予定です。
Commented by aki-happy-time at 2011-09-20 12:54
あゆかわ様コメントありがとう!
楽しすぎちゃって帰りたくな~いって本気で思ったよ(笑)
by aki-happy-time | 2011-09-12 10:37 | 日々のこと | Comments(4)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧