~バンコク旅行記~

バンコクに滞在して、4日目。
ホテルのネットがつながりにくく・・・更新遅れています。
今朝もチャレンジしてみたものの、画像がアップできずに途中でネット切断(泣)
部屋によってよくつながる部屋とダメな部屋があるのかな???

お友達にLANケーブルを借りて再チャレンジ!
とりあえずアップできるのだけです。

今回タイ航空で空いていて快適^^
1人1台のテレビだったので、映画3本もみちゃいました^^
f0218303_14125927.jpg


ハイアットでランチビッフェ^^
すっごくまったりできて、おいしい!
f0218303_14164087.jpg
f0218303_14165877.jpg
f0218303_14181146.jpg
f0218303_14182675.jpg
f0218303_14184029.jpg
f0218303_14185256.jpg
f0218303_1419483.jpg
f0218303_14191919.jpg


そして、今回の1番の目的のフォーチュンホテルのカービングコンテストへ
f0218303_14224056.jpg
f0218303_14225441.jpg
f0218303_14231325.jpg

すっごくステキなデザインとバイトーンの大きさにびっくり!!

また、これからヤワラーへランチ&買い物&お花市場へ行ってきます。
つづきはまた後日・・・。
Commented by MIKKE! at 2011-09-13 00:20 x
こんにちは!カービングスタジオSのIです!
すばらしいカービングですね!!
タイ料理もおいしそうですね♪
いつか私も本場のカービングと料理を堪能したいです!
お土産話、楽しみにしておりますね!
無事のお帰りを待っております。
Commented by あゆかわ at 2011-09-15 13:22 x
わぁ!すごい 何がなんだか、目がチカチカする作品!!!
想像どおり、ゆったり・・・まったりだね♪
私は病院で検査結果がちょっと悪くてブルーな気分~
でもこの写真見たら、脳裏に焼き付いてそんな気分、忘れそうだよ(笑)
Commented by aki-happy-time at 2011-09-20 12:50
MIKKE!さんコメントありがとうございます。
無事に帰ってきましたよ^^
ブログ更新できなくてごめんなさい。
帰ってきてほっとしたのか、体調が思わしくありません。
ゴロゴロしています(汗)
Commented by aki-happy-time at 2011-09-20 12:51
あゆかわ様コメントありがとう!
本当にバンコクのカービングコンテストはステキな作品ばかりで、目がきょろきょろだよ^^
by aki-happy-time | 2011-09-11 14:25 | 日々のこと | Comments(4)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧