夏休み終了^^

今日でやっと夏休みが終わる~~~!
あっという間だっただけど…
ほんと、自分のペースで出来ないのが困りもの・・・。
明日からは、ゆっくりコーヒータイムしたい(>_<)


昨日初めてフェイスブック挑戦?!
最初はなんだかわからなくて『???』だったけど
面白い!
ゆうとも一緒にチャットしたりして、ローマ字表とPCキーボードあっという間に覚えそう(汗)
きっと数年後には私よりもPC詳しいんだろうなぁ~
Wiiのマリオも勝てないし・・・(汗)
Commented by しろ at 2011-08-31 17:27 x
フェイス最近までやってたんだけどな。。。止めてしまったよ。
Fちゃんmixiにおいでよぉ。
Commented by aki-happy-time at 2011-08-31 20:40
しろ様
始めたばっかりだから・・・mixiもっとわからないよ~(^_^;)
Commented by しろ at 2011-08-31 21:53 x
mixiやりたくなったら連絡してぇ~。
皆いるよぉ~☆
by aki-happy-time | 2011-08-31 07:26 | 日々のこと | Comments(3)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧