~バンコク21日目(最終日)~

今日で3週間のバンコク旅行が終了です。
早い…(泣)

今日も車をチャーターして観光です。
朝からベンジャロン焼きのあるピンスワンへ…
f0218303_2035541.jpg
f0218303_204641.jpg
f0218303_2041874.jpg

工場内は撮影禁止(泣)
駐在の方が注文に来ていました。
私も2点購入…。
ガイドさんにこの2つ分が私の1か月のお給料ですって言われてしまったよ・・・。
でも記念に購入。
私の下調べのダメさから、工場で絵付け体験が出来るっと思っていたのに・・・できませんでした(泣)
バンコクで絵付け体験が出来ると聞いて、戻ります。

まずは、MK GOLDでタイスキ
f0218303_208063.jpg
f0218303_2081047.jpg
f0218303_208182.jpg

タイスキは野菜不足解消にもってこい!自分で辛さも調節できるので、子供連れにもGOOD!

お腹いっぱいになってから、絵付け体験出来るお店へ…。
しかし、こちらも完全予約制(泣)
10月までいっぱいで埋まっているみたいです(泣)
次回ゆうととバンコクに来る時にはちゃんと予約してからきます(汗)
とっても楽しみにしていたゆうと・・・ごめんね。

最後の夕食はマンゴーツリーです。
f0218303_2013889.jpg
f0218303_2013184.jpg
f0218303_2013281.jpg
f0218303_20133888.jpg
f0218303_20134715.jpg
f0218303_20135743.jpg

とっても素敵なお店です。
観光客の方が次々とやってきます。
3人なので、いろいろ食べられず・・・。
やっぱりみんなで一緒に食べるお食事は最高です!


その後飛行機に乗り日本へ無事に帰国しました。
日本へ帰国後5時間も昼寝をしてしまい(笑)
ダラダラと荷ほどきしました。メール頂いているのに、お返事できていなくてごめんなさいm(__)m
早急にお返事します。


今回も沢山の方に出逢えて、楽しいバンコク旅行でした。
ありがとうございましたm(__)m
ゆうとが途中ゆうことを聞かずにご迷惑おかけしたりと・・・本当に申し訳ありませんでしたm(__)m
毎日寝不足と宿題と遊びと・・・忙しい3週間でしたが、あっという間に終わってしまって寂しいです(泣)
早く9月にならないかなぁ~とバンコクへ戻るのが楽しみです!


9月3日4日にラッピングの作品展があるのに作品が出来上がっていなかったり、
10月のカービングコンテストの練習をさぼりまっくてしまったりと…
時間配分をもっと細かく決めて自分に厳しくやらないとダメだなぁ~と反省しています(汗)

毎日ブログ更新が目標でしたが、少しずつ遅れながらも21日間更新出来ました。
また、ポツポツ更新してきます・・・。
Commented by さち at 2011-08-29 11:01 x
こんにちは♪

タイではお世話になりました。
ゆうと君が帰ったあとは教室が静かになってしまい、ちょっと
物足りなかったです(^^)
masakiさんも寂しそうでしたよ。

春休みには娘が行く気になっているようなので、一緒にマリサに
行こうと思っています。
またバンコクで会えたら良いですね。
Commented by aki-happy-time at 2011-08-31 07:28
さちさんコメントありがとう!
静かになったということは・・・やっぱりうるさい原因はゆうとだったのね(泣)
また、日本でもお逢いしましょうね!
バンコクでも春休み逢えるといいですね!
Commented by さち at 2011-09-01 16:33 x
いやいや、そういう意味じゃないです(^^;
ゆうと君のおかげでリラックスして受講出来てた人も
多かったと思いますよ。
本当にすっかり寂しくなってしまいました。

今日、娘が貰ってきた下期の予定表によると春休みは
3月27日から4月8日までの約2週間。
今からどうやって旦那を置き去りにして訪タイしようか
考えてます(笑)
今から3月が待ち遠しい!

そうそう、データを送っていただきありがとうございます。
昨日自宅に帰って届いているのを知りました。
感謝感激です(^^)
Commented by aki-happy-time at 2011-09-01 19:15
さち様
わぁ~もう春休みの計画立ててるんだ^^
いいなぁ~。私は8日~1人バンコクなので(すっごくウキウキ)
春休み計画は・・・年内のうちにたてようかな~^^

フェイスブックお友達に登録ありがとうございます^^
これからも、ちょこちょこよろしくお願いしますm(__)m
by aki-happy-time | 2011-08-13 21:01 | 日々のこと | Comments(4)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧