~バンコク12日目~

f0218303_822363.jpg

プライベートレッスン中???(笑)

3レッスン目は生徒数もかなり減るので、お教室の雰囲気的にもすっごくリラックスな感じになります。ただ、生徒の方は目が相当疲れて…見えない~っとあちらこちらからつぶやきが…
私も3レッスン目になるとコンタクトを無性に外したくなります。目薬だけでは、もううるおいはあまり感じられません(汗)

今日ゆうとの大好きなお姉さんゆかりんが日本へ帰国…。
昼間ずーっと一緒に飛行機に乗って帰るっと言い張っていました(汗)
部屋に戻ってから大泣き…。また逢えるからね~っと何度も何度も説得…。
30分も大泣きでした。

みんなが優しくしてくれるのと、日本では全国各地のお友達なので、すぐに逢えないのが
分かっているのね~。


夕食後にもう1人のお姉さまがゆうとの大好きロッティーを買ってきてくれました。
それも、チョコレートロッティー!
嬉しそうに食べていました。ありがとうキョロちゃん^^
f0218303_8255325.jpg

f0218303_8324630.jpg

by aki-happy-time | 2011-08-04 22:21 | 日々のこと | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧