~バンコク11日目~

本日念願の『キム・タイの楽器』の授業でした。
f0218303_0232982.jpg

もちろんプライベートレッスンです。
先生がゆうとの事をかわいがってくれるので、レッスン中1時間ずーっとおひざの上だったみたいです(笑)
鍵盤楽器とは違く、やっぱり難しかったみたいです。


f0218303_026793.jpg

カービングしたり???

f0218303_0263125.jpg
f0218303_0264246.jpg

先生方とDSの対戦をしてもらったり…
かまってもっらたりと本当にいつもかわいがってもらっています。感謝です

f0218303_02811.jpg

夕方、雨雲の隙間から、虹が見えていました。
この写真だと分かりにくいかも(汗)
バンコクではあっちこっち雨が降るので、虹は珍しくないのかな???
でも、虹が見えるとテンションがあがります(笑)

f0218303_029308.jpg

今日もお疲れ様でした~^^
このあとは一晩中360度回転しながら、あっちへコロコロ、こっちへコロコロと…。
寝相がほんとうに悪いです(笑)
でも、寝顔はほんとうに愛おしい~。かわいい…親バカ発揮中(汗)
Commented by HONAMI at 2011-08-05 15:49 x
毎日充実して楽しそう~♪
ゆうとくんも貴重な経験がたくさん出来て素敵!!

私も9月下旬からプーケット&バンコクです。

ブログの更新楽しみにしてるね!
Commented by aki-happy-time at 2011-08-06 23:16
HONAMI様コメントありがとう!
毎日、あっちこっち活動しています^^
たいした内容のないけど、ブログ更新がんばります!
by aki-happy-time | 2011-08-03 23:09 | 日々のこと | Comments(2)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧