~バンコク10日目~

f0218303_2341872.jpg

今日はすっごく沢山の方がレッスンでした。
かなりの多さにびっくり!!

お昼には近くのお店で私の好きなヘチマの卵炒めを購入…。
ご飯付おかず2品つきで、30バーツなのに、おかず1品のみでも30バーツ!納得できません(笑)
f0218303_23432993.jpg


午後のレッスンで先生がタロイモのお菓子をごちそうしてもらいました^^
揚げたてで甘くておいしい!カービング疲れに甘いものいいですよ。
f0218303_23463680.jpg




夕方にはホテル近くのロッティー購入!
こちらも甘くておいしい!
ゆうとの大好きなおやつです。
f0218303_23475641.jpg
f0218303_23481024.jpg

みんなに一口づつ回して食べたら大好評!

タイ文字の指輪を注文に…お友達でタイ語ペラペラ・英語ペラペラの方々がいるので、
本当に助かります
日本への郵送なのでお楽しみ!


夕食はチョンノンシー駅近くの小龍包を食べに…
f0218303_23523238.jpg
f0218303_23524942.jpg
f0218303_2353454.jpg
f0218303_23532045.jpg
f0218303_23534079.jpg
f0218303_235418.jpg
f0218303_2354206.jpg
f0218303_23575384.jpg

ゆうともおいしいおいしいと沢山食べていました。
皮が薄くてお肉がジューシー^^絶品です!

前回帰国後に日本で小龍包を食べに行ったら、1個目でもういらない~っと…
タイのがおいしかったっと…舌がおいしいものを覚えているみたい^^
また絶対来たいお店です。
Commented by あゆかわ at 2011-08-06 12:55 x
こんにちは!
きゃぁ~食べてばっかりじゃん!(笑)
それにしてもおいしそう。ロッティーのチョコレート、わたしも注文!買ってきて(笑!)
タイって、中華おいしいよね!わたしもバンコクで何度かいただいたけど、どれもおいしかった。
ブログ見てたら、思わず空芯菜を買って食べたよ。(もち、おしくない・・・あぁ本場のが食べたい!)
レッスンの写真、びっくり!人が凄く多い!!!え!そんなに大勢でガヤガヤ。。。たいへんそう。
カービングビジネス儲かるな~(笑)
それにしても、大大充実だよね。
ゆうと君、いいなぁ。子供がほしいというより、akiさんの子供になりたい!生まれ変わりたい(爆)
ところで、釣りに行って、ブヨにやられました・・・お嫁にいけないぐらい脚が傷だらけ~(海も気をつけることあるんだね)
Commented by aki-happy-time at 2011-08-06 23:21
あゆかわ様コメントありがとう!
今週からはいちだんと人が増えてますよ。
先生も何人もいるので、ガヤガヤしながらも、授業は進んでいきます^^
チョコレートロッティーおいしかったよ!
日本にもあればいいのにね!
タイフェスで売って欲しい!!
あまりにもゆうとがゆうことを聞かないので、
来週3日間ベビーシッターに預けることも検討中!

釣りいきたーい!!
今年はいい季節1度も釣りに行ける予定はありません(泣)
by aki-happy-time | 2011-08-02 23:37 | 日々のこと | Comments(2)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧