~バンコク9日目~

昨日、今日と雨が1日中降っています。
弱くなったり、強くなったりと…。
今日は夕方からのんびりとお部屋でまったりしています。

とは言っても、夏休みの絵日記などを必死に追い立てやりました(汗)


ここ数日のフルーツカービングをまとめて写真を撮ってみました^-^
f0218303_21141196.jpg


デザインはマリサランゲージのものです。
1レッスン2時間で終わらないようなデザインばかりチョイスしているので(汗)
宿題に追われる追われるの毎日です(笑)
もちろん、ソープも終わらなければ宿題なので…こっちも追われる追われる状態です(笑)


でも毎日大好きなカービング三昧を楽しんでいます。


本日ゆうとはキムのレッスンの予定でしたが、先生の都合でレッスンが延期に…。
次回は水曜日の予定です。
レッスン中止にぶーたれぶーたれぶーたれ状態。

雨でプールにも入れず…。
Commented by あゆかわ at 2011-08-03 12:37 x
こんにちは
日本は涼しいよ!でも小さい地震が多い・・・
楽しそうだね~!ホタル見れるんだね。びっくり。
屋台での食事もおいしそう。あ~食べたい!
すっかりバンコク通だね。
カービングが全然ないと思ったら、ついにご登場
しかも、大量!すごい、デザイン複雑だね!!!
くるくるの渦のデザイン、すごいなぁ~どうなってるの?!
それにしても、タイは相変わらず、ふっかけてくるのね♪
タイ語で話してもダメなんだ~外国人ってわかっちゃうと。交渉が面倒臭いよね。小額とはいえ、高く支払うのってちょっとムッとするから、国で決めてほしいよね。外人追加料金みたいなの(笑)
Commented by miyuoba at 2011-08-03 18:22 x
今日はお疲れ様でした~。 (^-^*)/
カービング・観光等々精力的にタイを楽しんでらっしゃるんですね~。
住んでる私よりあきさんの方がかえってタイの情報通かも…
って思いました~。
Commented by aki-happy-time at 2011-08-03 23:33
あゆかわ様コメントありがとう!
主人からもメールで地震がポツポツある話は聞いていました。
こちらは、冷房キンキンでスコールも頻繁には遭遇しないみたいで、とても過ごしやすいです。
結局納得できる価格なら買いということみたい???
でも、同じ値段でも、フルーツの中身減らされたりと…珍道中です(笑)
スーパーで買うのが一番間違いないような…
新鮮さをとるなら、屋台…難しいけど面白い!
Commented by aki-happy-time at 2011-08-03 23:36
miyuoba様コメントありがとうございます。
今日のレッスンお疲れ様でした。
お隣でレッスンできてうれしかったです。
ぜひ、今度おいしいお店を教えてください<m(__)m>
バンコクはゆうとを飽きさせないために、休日は遊びも観光もたっぷりとしています(笑)
レッスン中が一番飽きているような(笑)
今日もこれから、宿題です!
by aki-happy-time | 2011-08-01 21:15 | 日々のこと | Comments(4)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧