~バンコク8日目~

午前中はジム・トンプソン・アウトレットへ…。
タクシーのおじちゃんがどうしても、高速使わないとダメだと言い張り…絶対スクンビット通りまっすぐなのに…。
案の定、普通に行ったときの倍の料金を請求されました(泣)
前日にお友達が行っているので料金を聞いていたにも関わらず…仕方ないって感じですね。

f0218303_02515.jpg
f0218303_021624.jpg
f0218303_022563.jpg

目移りしちゃうほどにきょろきょろして、お買いものを楽しんだ後に、
併設されているカフェで一休み…。

とってもかわいいフクロウ柄のゆうとTシャツとお揃いの私のカバンなども購入。
布も種類がたくさんあり、迷ってしまうほど…動物柄のかわいいのを見つけて、ゆうと用に学校の手さげかばんを作ってあげたい~またまたお買い上げ~。


午後からは、ミレニアム・ヒルトンホテルでアフタヌーンティーを楽しみました^^
船に乗って川の反対側へ…。
f0218303_085837.jpg
f0218303_091453.jpg

f0218303_0161072.jpg

素敵な癒しの空間…。

ここは、お値段もお手頃、いろんな種類を食べられておいしい&楽しい!
f0218303_073557.jpg
f0218303_074886.jpg
f0218303_075990.jpg

写真は2人前です!
f0218303_0101023.jpg

その後パラゴンでお買いもの&夕食←まだ食べます(笑)
f0218303_0105675.jpg
f0218303_0111067.jpg
f0218303_0112230.jpg
f0218303_0113674.jpg
f0218303_0114979.jpg

フードコートの奥に静かなレストラン街が広がっています。
お肉をがっつり食べちゃいました^^

今日もお友達とお買いもの&お食事&楽しいお話と…
本当に毎日充実しています。
充実しすぎて…やっぱりコンテストの練習が進んでいません(大汗)←ヤバイ!
by aki-happy-time | 2011-07-31 23:43 | 日々のこと | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧