~バンコク7日目~

あっという間に1週間終わっちゃいました(汗)
遊んでばっかりで、コンテストの練習が進んでいません(汗)
遊びの予定はいっぱい入っていいます(笑)

今日もシンハビール飲みながらブログ更新しています。

今日は午後からパンダバスで蛍ナイトクルージングに行ってきました。

アンパワー市場で夕食&お買いもの。
f0218303_13006.jpg
f0218303_1301213.jpg

前に鉄腕DASHで水鉄砲をしていた場所だと思います。

f0218303_1312648.jpg
f0218303_1313745.jpg
f0218303_1314718.jpg
f0218303_1315932.jpg

衛生面が結構不安ですが夕食を食べてから、蛍を見に行きます。
いろいろな屋台が出ていますが、ゆうとはタイラーメンをチョイス
f0218303_1331316.jpg
f0218303_1333264.jpg
f0218303_1334655.jpg

ガイドさんおすすめのイカ焼きも食べました。タレが辛い!
でも、やわらかくておいしかった^^
f0218303_13502.jpg

蛍を見にスピードボートに乗車。
ビュンビュン楽しい~と大興奮!!
蛍もたくさんいて、イルミネーションのような木もありました。
でも、ゆうとはゆっくりボートはつまらないっと…(笑)
蛍は暗くて写真には写りません。残念…。
ガイドさんの話によると、暗くなってから船に乗ろうと思っても、人気で船が出払ってしまうみたいです。
集合時間はきちんと守るとちゃんと乗れますよ!
f0218303_139813.jpg
f0218303_1392454.jpg

市場には↑こんな人もパフォーマンスしています。
f0218303_140866.jpg

小像の餌やりもできます^^
お腹が空いているみたいで、お土産に買ったお菓子を鼻で奪い取ろうとなんどもされちゃいました(笑)食いしん坊みたい!ゆうともこのくらい食いしん坊になってほしい!

市場でアンパワーTシャツを購入!
100バーツって書いてあるのに、150バーツ要求され…違うお店に行こうとしたら、130バーツでいいって…それでも、100バーツって書いてあるので、やっぱり納得できず…。
違うお店でちょっとだけデザインの違うTシャツ購入80バーツでした!値段書いてあって外国人価格はやっぱり納得できないよ~。
子供のTシャツは安くてかわいい^^

半日観光ですがとっても楽しい^^
一緒にツアーまわった方も気さくな方々で楽しかったです。
そして、車では安心してお昼寝ができるのもいいですね~。
行きは親子で大爆睡しちゃいました(笑)

明日はジム・トンプソンアウトレット&アフタヌーンティーです^^
またまた遊び三昧(汗)
カービング練習しなっくっちゃ…。
by aki-happy-time | 2011-07-30 23:27 | 日々のこと | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧