~バンコク6日目追加~

ゆうとカービング初記念日になりました^^
f0218303_22451221.jpg
f0218303_2245237.jpg


もちろん彫刻刀だけだけど…。
手に突き刺さりそうで怖かった(汗)
でも、本人はすっごく楽しかったみたいで、ママ3レッスンの日には午後カービング
やりたいっと言ってます。
何度も何度もやり直ししたので、作品は………。

作品が出来上がったらアップしますね^^


そして、フラワーアレンジメントのGraduallyコース(中級)合格しました!
昨日先生から連絡をいただきました!


それでは宿題をします!
Commented by kurumi at 2011-07-30 14:22 x
はじめまして!いつも楽しみにブログ拝見しています。
私も明後日からマリサレッスンに参加予定で、明日日本を出発します。毎日3レッスン楽しみです。完全に一人旅なのでいろいろ教えて頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。
Commented by aki-happy-time at 2011-07-31 01:57
kurumi様コメントありがとうございます。
マリサでお待ちしています^^
子供連れはめったにいないので、きっとすぐにわかります(笑)ぜひ、お話させてくださいね。日本からも3レッスンしにたくさん来ているのでお友達もすぐにできると思いますよ^^
by aki-happy-time | 2011-07-29 22:49 | 日々のこと | Comments(2)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧