~バンコク5日目・6日目~

ただいま、お昼休憩中です^^

今日のお昼はゆうとはお友達のお姉さまとデートにお出かけ中。
2人でハンバーガーを食べに行っています。

昨日ブログおさぼりしたので、お昼に更新中です(汗)

昨日は7人で中華街へ夕食を食べに行ってきました。
f0218303_14294182.jpg
f0218303_142951100.jpg
f0218303_1430149.jpg

もちろんフカヒレ堪能しますよ^^
f0218303_14303584.jpg
f0218303_14304780.jpg
f0218303_14305475.jpg
f0218303_1431640.jpg
f0218303_14312978.jpg
f0218303_14313922.jpg
f0218303_14315110.jpg
f0218303_1432546.jpg

7人なので、いろいろおいしいものが食べられて嬉しい^^
ゆうとは私の横は嫌だといい(汗)お姉さま方に囲まれてすっごく楽しそうに食べていました。
f0218303_14335183.jpg

ゆうとのDSに興味津々の店員さん
暇があればのぞきにきていました。
f0218303_14344131.jpg

デザートに燕の巣も堪能^^
みんなお肌つるつる・もっちもちになりたい~ので1人1個注文^^
一番安いので効果は出るかな?100バーツでした。安い!
f0218303_1436506.jpg
f0218303_1437112.jpg
f0218303_14371377.jpg



その後、お花市場へ…。
両側たっぷりのお花にみんなびっくり!!
両手に持ちきれないほど買っちゃいました^^
それでも、1700円程。
f0218303_1438295.jpg
f0218303_14384113.jpg

かなり眠くなってきている…(汗)
f0218303_14392082.jpg
f0218303_14394390.jpg
f0218303_14395731.jpg

蓮の花の折り方実演中!
f0218303_1440401.jpg

雨も降らずに無事に買いもの終了!
私のつたないタイ語で2台のタクシーを止めるのも一苦労(笑)
今回はたいして拒否られなかったので良かった^^

帰宅後夜中の1時頃までフラワーアレンジメントを楽しみました^^
そのフラワーアレンジメントとカービングのコラボです!
お待たせしました~。
デザインはマリサのものです。
f0218303_14442056.jpg
f0218303_14443410.jpg
f0218303_14445047.jpg
f0218303_1445243.jpg
f0218303_1445185.jpg

f0218303_14405986.jpg

ゆうとの大好きな石鹸粘土の先生にプレゼントしたら、すっごく喜んでましたよ!
それでは午後のレッスンへ行ってきます!
by aki-happy-time | 2011-07-29 14:48 | 日々のこと | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧