~バンコク5日目~

毎日フルーツ天国を味わっています^^
f0218303_0305159.jpg


朝に昼に夜に…本当においしい^^

f0218303_0313760.jpg

石鹸粘土教室プライベートレッスン中です。
真剣に作っている時もあれば、すぐに飽きてしまう時もあったりとムラがあるのが困りもの。
そして重大発表???
来週月曜日に『キムレッスン』にゆうとが参加する事に…。
もちろん他の方の邪魔にならないように、プライベートレッスンです。
キムの音を聞いてすっごく興味があったみたい。
本当にできるのか?
そして、その隣の部屋ではカービングレッスン中に音が丸聞こえ状態(笑)
騒音に耐えられるのか???(笑)お楽しみに!!
キムレッスン写真は絶対撮りたい^^
夏休みの絵日記に絶対書くこと決定!


そして、夕方からはオンヌット駅のロータスへフルーツの買い出しへ…。
オンヌット駅降りたら…虹が出ていました。
f0218303_039776.jpg

ゆうとは虹に興奮!
ちょくちょくスコールがあるので虹は珍しくないのかな?

ロータスはすっごく広くてたくさんのお店屋さんが入っています。
まずは、MKで夕食!MKゴールドにも行ってみたい!!
f0218303_0382070.jpg


その後スーパーへ。
f0218303_0424594.jpg

f0218303_040233.jpg

フルーツ売り場でりゅうがんに大量の人が群がり群がり詰めています。
f0218303_0422252.jpg

詰め放題?と思って私も早速参戦^^
でも詰め放題ではないみたい(笑)
でも、きっと相当安いってことだよね^^
f0218303_0431315.jpg

本日のお買い上げ。こんなに買っても1500円程…安いです^^

それでは明日は木曜タラート&天気が良かったらお花市場へ行く予定です。
お楽しみに!
宿題しなくっちゃ(汗)
Commented by オラニー at 2011-07-29 06:35 x
毎日楽しいそうですね、ゆうとくんも来週キムレッスンいいですね。私もキムの音が大好きで家もキムのCDが沢山です。タイの果物沢山だし安いし毎日彫りたいですね。そして、ホテルも素敵で広くて便利です。山領さんの ブログ更新楽しいみにしてます。毎日彫って、食べて幸せですね、私も早くタイへ帰りたいよ、、、
Commented by aki-happy-time at 2011-07-29 22:55
毎日、楽しみまくっています^^
9月オラニーさんにいろいろ(夜の遊びも^^)
連れてってください~!違う意味で楽しみにしています。
フルーツ本当に甘くておいしい^^
大好きです。ゆうとのキム演奏は…心地よい音楽にはっほど遠いと思います(笑)
キム演奏写真もアップするのでお楽しみに!
夏休みの宿題の絵日記にもキムレッスン書く予定です!
by aki-happy-time | 2011-07-27 23:48 | 日々のこと | Comments(2)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧