~バンコク4日目~

マリサレッスン終了後にホテルプールへ…。
16階からアソーク方面一望のプール
こじんまりしているけど、落ち着く感じ^^


f0218303_2349954.jpg
f0218303_23492016.jpg

途中からは貸切^^
f0218303_23494816.jpg
f0218303_2350313.jpg
f0218303_23501347.jpg

プールサイドには素敵な蘭!!
早くお花市場へ行きたい!!でも、いろいろ都合が(汗)
f0218303_2351283.jpg



f0218303_2351133.jpg

そして買っちゃいました^^『タイ携帯』
お友達情報で、日本への通話も安いし、タイでのお友達同士での連絡にも便利^^
木曜タラートでこの携帯に付けるかわいいストラップ作ってこなくっちゃ^^

4台まとめて購入だったので、値切り交渉がとってもお上手!!
すっごく安く買えちゃいました!

そしてもう1つ
f0218303_23544625.jpg

すっごくかわいいでしょ???
USBメモリーです^^
どうしても、印刷したいものがあって、フロントはUSBのみ受け付けとのこと。
すっごくかわいいので、こちらも、みんなでまとめて13個購入で値切り交渉!
さすがです!!

夜になってスコール&雷が…。
今もピカピカ光っている真っ最中!
それではまた明日~。


カービングが全く載ってなくてごめんなさい
週末くらいにはお花とのコラボで掲載予定???です。期待しないでね~。
Commented by あゆかわ at 2011-07-28 13:46 x
うんうん、見てるだけで楽しい♪
タイ携帯!?そんのあるんだね!知ってるといいよね。
USBもすごい!
果物売り場の写真見てびっくり!すごくきれい。
しかも安いんだね~ 日本でフルーツ買う気がおこらなくなるよね。小玉でもスカイは980円とかするし。
そういえば、タイは雨期なんだ。雨期に行ったことないんだけど、なんだか涼しそう?!日本は雨が多くて湿度は高いけど、UV攻撃がなくて過ごしやすいよ。
お花とコラボのカービング 楽しみにしてるね。
あ!期待しないでって書いてる(笑)
Commented by aki-happy-time at 2011-07-29 22:52
タイは今は雨期です!
でも、一日中雨が降っているわけではないので、
折り畳み傘を持っていればなんとかなります^^
どこのBTS階段下にも折りたたみ傘売り子さんが待ち構えているので、忘れても大丈夫^^
バンコク楽しくて帰りたくないくらいです!
by aki-happy-time | 2011-07-26 23:59 | 日々のこと | Comments(2)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧