~バンコク3日目~

朝から土砂降りのスコールに…マリサまで数分の距離をゆうとはカッパを着て通学しました。
今日のスコールは朝だけで良かった^^

スコール見ながらの朝ごはん
f0218303_2354749.jpg

ホテルの人はいつもニコニコ微笑みの国ですね~。

今日は初日にもかかわらず、3レッスン受講!
宿題もたっぷり(汗)でも楽しかった^^

春休みの時に石鹸粘土教室へ来ていた女の子にも再開^^
すっごくかわいい笑顔でゆうと&私を覚えていてくれて嬉しかったよ~。

そして、もう1つ!
春休みにマリサでお友達になった方との再会^^
日本では結局お逢いできなかったので…すごく嬉しい^^
ゆうともテンション上がりまくりで(笑)早速夕飯のお誘い…

ホテルから徒歩数分のコリアンタウンの焼き肉屋さんへ。
f0218303_23105996.jpg

人気のお店でサインも壁一面に飾られています。
もちろん私には誰のサインだか分かりません(汗)

f0218303_231222.jpg
f0218303_23121392.jpg
f0218303_23122739.jpg

他にも冷麺や石焼ビビンバなど…。人数が多いといろいろ食べられてアロイ!!

f0218303_23124310.jpg

ゆうとも相当おなかが空いていたのでお肉を食べまくり^^
2人での食事よりもみんなでの食事の方がたくさん食べてくれるのでママ嬉しいよ。

ノー先生からいただいたマンゴスチン
f0218303_2315562.jpg

甘酸っぱくておいしい^^PC立ち上げている間に4個完食^^


久しぶりの再会に子供も大人もテンション上がりまくり^^
ゆうとはまたまた爆睡中なので、今日こそは宿題&10月コンテスト用のフルーツ練習します。
それでは、また明日~。
by aki-happy-time | 2011-07-25 23:20 | 日々のこと | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧