~バンコク2日目~

今日は朝から晴れ!!暑いけど気持ちいいです。
f0218303_22475667.jpg


カービング練習用にスイカ・メロンを買いに出かけてみたら…
教えていただいたスーパーが改装工事中(泣)
いつものスーパーまでテクテク…。
お店は10時からなので、近くのスタバで休憩^^
ごろ寝するのに最適なソファーに大はしゃぎ(汗)
f0218303_22503684.jpg


買い物後トゥクトゥク乗りたい~フルーツ重い~!!!
ということで、目的地&値段交渉をつたないタイ語でがんばりました^^
f0218303_22524111.jpg
f0218303_2252517.jpg

ちなみにMBKより本日2度目の乗車もありました!
これが、暴走&道間違い(汗)ソイ2つ違い、明るい時間だったので良かったけどね。
ちょっとドキドキ、オロオロ


今日のランチは日本でタイ語を教えていただいている、ナリサラ先生と一緒に
おいしいタイ料理を満喫しました。
場所はプロンポン駅から徒歩数分の『S&P』
メニューには日本語もあり、とってもおいしかったです。
8月に主人が来たらまた絶対行きたいお店です^^
f0218303_22575449.jpg

先生の彼氏さんとDS中!
ゆうとは相当緊張したみたいで2時間後にやっと一言(笑)
初ナラヤにも連れってていただきました。
ナリサラ先生&彼氏さんありがとうございました

f0218303_233170.jpg

その後はMBKへ
外では楽器を演奏中だったり・・・
f0218303_234756.jpg

回転しゃぶしゃぶというお店を発見したり・・・
f0218303_2345742.jpg

回転寿司レーンにしゃぶしゃぶの具材が回っていました。
気になるけど…結構並んでいたので今回はヤメ。


1日動き回って相当疲れたのか8時からグーグーいびきかいて爆睡
今回のホテルのお部屋の様子です。
f0218303_2373035.jpg
f0218303_2375577.jpg
f0218303_2382485.jpg

今回は広めのお部屋をチョイス^^
ゆうとも大満足です^^

明日からはカービング三昧だ^^
結局今日は練習できず(汗)
明日からがんばります!
Commented by あゆかわ at 2011-07-25 10:09 x
こんにちは!
あれ!?ゆうと君、大きくなってない!?うん!かっこよくなった♪
彼氏さんとDS、2時間緊張ってのはクスッって笑いました!かわいい。いいなぁ、子供の時にこんなにいろいろ体験したら、きっと将来、ママをいろんなところに連れて行ってくれるよ!
ホテルもきれい♪楽しそうで、なにより!
カービング頑張って!!!
わたしは結局、夏は別行動になって、北海道山三昧になりそう。(一人旅。ははぁ 汗)
でも楽しみだけどね!
ブログ更新、楽しみに見てまーす!
あ。。。でもカービングの練習もあるから、そっちも頑張って!
Commented by aki-happy-time at 2011-07-25 23:25
あゆかわ様
コメントありがとう!
ゆうとの成長日記になりつつあるブログ(笑)
将来どんな変わり者になるか楽しみ???かな。
バンコク中は毎日更新予定です^^
沢山遊んで、食べて勉強して、楽しみます!
夏の北海道いいな~。でも、山登り私はパス(笑)
楽しんできてね!
by aki-happy-time | 2011-07-24 23:12 | 日々のこと | Comments(2)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧